Motoki   ブログ

病気 本日の出来事 家族等

あいさつやお礼を言える子供

」たぅたいまである 近所の公園内のベンチに腰掛けていたときに

二人の少学校高学年から中学生くらいの女の子二人組がバトミントンで遊んでるいたときに羽を物置の屋根に乗せてしまいました」。どうみても彼女たちでは難しいいいちでしたみるに見かねて、私がとりました それについてお礼もなければ挨拶もない状況でした

 

決して私は挨拶がないなあといことでカチンとくるタイプではありません

が、私とは反対にこだわる人はこだわるのです

 

今後指導者としてお礼とあいさつをきちんとできる生徒・児童の育成にチャレンジします