Motoki   ブログ

病気 本日の出来事 家族等

コロナ

東京もついに500人を超してきた、テレビ番組も全局ともに同じように

報道されている

このような場所で意見を言うの、本来は好きではないのですが、今日は少し書いてみようと思う

 

①500という数字はでかいのか?

                500は大きいが検査数との率ではどうか?

 

②テレビにでている評論家等はおおむね、GO--TOトラベル等について休止を含む中止をすべきといっているが?

          あの人たちはお金のない。もしくは少ない生活をしているか?

 

③ここ最近の解雇者数や自殺の数を把握しているか?

 

私の結論は大きくとらえ方としてそのままでいい  ただし修正案は必要

 

以上