Motoki   ブログ

病気 本日の出来事 家族等

愛する子供たちへ2

わが子2人には、なぜお父さんが、家を出て

別々にくらしているのか? をこのブログに書き残します

お父さんは約17年前に「若年性パーキンソン病」という難病を患いました

当然、お母さんと結婚するときは、あちらの義父母や妻(お母さんも)

承知のうえでの結婚でしたが・・・

 

先方にも言い分はあるでしょうが、要するにポイっと捨てられたんだよ

いじめ だったと思ってる

 

二人に伝えたいことは、お父さんはこのような状態を

望んでいなかったし、現在も望んでいない。二人の気持ちと成長によっては、今すぐに3人で暮らしたい

 

だヵらこそこのブログの内容だけが事実であり、真実だと、おもってほしい