Motoki   ブログ

病気 本日の出来事 家族等

愛する子供たちヘ1⃣

私には二人のこどもがいる長女 美友(みゆ)と長男 ハルヤである

いま私は親として二人に対して何ができるか、何をすべきかを考えている

そして夫として(元夫でした)

 

あるドラマのなかでよく使われていた

一説です

 

つよくなければ、いきてはいけない

やさしくなければいきていくしかくはない

 

(ひらがな)

 

先日のニュースで奈良の中学生だったと思うが自殺らしいという報道が流れている

いじめかどうかは不明だが、仮にそうだったとしたら・::

二人の子供にいいたいのはmママでもパパでも言える人でいいから私には二人のこどもがいる長女 美友(みゆ)と長男 ハルヤである

 

いま私は親として二人に対して何ができるか、何をすべきかを考えて

 

つよくなければ、いきてはいけない

 やさしくなければいきていくしかくは

 

先日のニュースで奈良の中学生だったと思うが自殺らしいという報道が流

 

いじめかどうかは不明だが、仮にそうだったとしたら・

 

二人の子供にいいたいのはmママでもパパでも言える人でいいから嫌なことがあったら教えてほしい」

見出し
        
     
<NEW>今週のお題】もう一度見たい、あのドラマ
もっと見る